Vol.12 東京

東京で転倒予防学会があったので行ってきました。

特別講演の元阪神の赤星さんに話しなど、みんな頑張っているうだなと思い、心が熱くなりました。

色々、勉強させてもらいました。

後、東京には夜行バスで行くもんじゃないね。

疲れとれません。

少し自由時間もあったので、3日の夜に関東の松蔭高校サッカー部の同期と新宿で飲み、

$KENJIのブログ

写真;新宿4丁目

4日は一人で六本木で海猿みて、感動して、

自分探しに、昔、好きだったゆずの生まれ育った、神奈川県の岡村町に行き、あの頃の自分を取り戻しにいき、岩沢厚治が初めて路上ライブを行った磯子駅で写真をとり

$KENJIのブログ

写真;磯子駅前

夜は、高校の友達とまた飲み、

$KENJIのブログ

写真;左から學原、マロ、村瀬

次の日は東京から大学院行きました。

東京で思った事は、歩くのが速い(時速6キロ)こと
         可愛くない子も、みんなお洒落する傾向にあること

が分かりました。

おかげさまで、本がいっぱい読めました。

あー。

猫になりたい。

Let’s 猫/須藤 元気

¥1,575
Amazon.co.jp

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事