Vol.22 顔は心の遊び場所

患者様は人生の先輩。

色々な事を教えてくれる。

「ありがとう、ありがとう、ありがとう」

常に感謝だ。

話は変わるが、

今年度だけで結婚式が3回、去年度を合わすと6回出席している。

呼んでもらえて非常に光栄だ。

「ありがとう、ありがとう、ありがとう。」

しかし俺もそんな年なのか。

しかし、全く結婚に関しては関心がない。

一生、独身もありえると本気で思う。

でも、独身だったら、みんなが真似をできない人生を送りたいなー。

よし、明日はプラネタリウムを見に行こう。

プラネタリウム /BUMP OF CHICKEN

¥200
iTunes
※モバイル非対応

今更ながら、読んでみたけど、村上春樹さんの頭の中を覗いてみたいと思ったね。

1Q84 1-3巻セット/村上 春樹

¥5,775
Amazon.co.jp

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事