Vol.23 星

$KENJIのブログ-プラネタリウム

小学校の時以来かな。
プラネタリウムへ行ってきました。

今、見ればきっと、何か感じられる。
そして非常にアダルトな大人の休日の過ごし方だ。

なんて行く前には思っていました。

月、太陽、星は、時代が変わっても何も変わらないでいる。

きっと卑弥呼も月、太陽、星を見ていたに違いない。

それはとても凄いことだと思う。

オリオン座、ぎょしょ座は今日は綺麗に見えました。

少し夜空を見るのが楽しみになった。

三重県は星が綺麗だ。

12月21日は月食が見られる予定。一年に1~2回しか見れないから貴重だよ。

那覇マラソンまで1週間を切った。

ラスト頑張ろう。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事