Vol.30 ユーモア

人生でもっとも無駄な日は、一度も笑わなかった日だ。(シャムフォール)

人は一日で100回前後笑うらしい。

「社交上の笑い」ではなく、「快の笑い」をもっと増やしていきたい。

意識下ではなく、無意識下での笑い。

ちょっとした~ユーモア~ユーモア~

って歌詞がゆずの曲であったな。

ユーモア=救いの笑いと定義づけられている。

ユーモア=山際智浩 

職場でも、適量のなユーモアやジョークを交えて、まじめな話しが自然とできるようになったらいいな。

よし、植物に話しかけてみよ。

アタマがみるみるシャープになる! 脳の強化書/加藤 俊徳

¥1,365
Amazon.co.jp

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事