Vol.39 下呂温泉

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

高校のサッカー部の同期と下呂温泉に行ってきました。

高校3年間、ほぼ毎日一緒に過ごした仲間です。

毎年、同じ内容で笑いあえる。久しぶりに会っても、そんな感じが全くしない奴らです。

下呂温泉 2011  
~松蔭高校サッカー部の愉快な仲間達~

正月料金とは思えないほどの安さ。男達だけならオススメです。
温泉宿 廣司  1泊2日 9350円

巌立公園
パワースポットとしても登録されている。存在感に圧倒された。

$KENJIのブログ

三ツ滝  
3つ滝がある。本当は1月は凍結のため行っては行けなかったはずだが、行って満足。

$KENJIのブログ

天皇陛下が飲んだロイヤルコーヒー。
一杯750円。プライスレス。バタートーストもおいしかった。

$KENJIのブログ

久しぶりに実家にも帰れました。
地元のツレとも遊べたし、良かったー。
友達と家族は大切にしていきたいです。
後、姉と妹は必死にダイエットをしているみたいです。
世の中、一番手に入れたいものが、一番入りにくいんだよねー。

充電は満タン。
明日から、また騒がしい生活に戻るが、頑張れそうだ。

キーワード

松蔭高校
サッカー部
下呂温泉
温泉宿 廣司
合掌村
がんだて公園
三ツ滝
緑の館
ミワ君転倒
ミワ君time
ジャパレン
飛騨牛
下方結婚秘話
日比野プロポーズ大作戦
一輝と紘司
education
かとり
ロフト

本を出版しました!!

「日本人」で生まれた時点で、おみくじなら、大吉を引いたようなものだ。一方で、「このまま日本にいて大丈夫なのか?」とも、タイの成長スピードを肌で感じて思った。この本を通じて、凡人の岩田ができるなら、自分にも何か出来るはずだ、やってみようと行動に結びついてくれたら大変嬉しい。 岩田でも出来たことは、皆さんなら、もっと出来る!!