Vol.42 結婚式

$KENJIのブログ

昨日は友達の結婚式でした。

結婚式って、本当にいいですね。
心が浄化されます。

仲の良い友達が次々と結婚していきます。
5年前には想像できない今があります。
俺は5年後、何をしているのだろう??

天声人語(H23.01.09)に面白い記事が書いてあった。

昨今の、若い世代の専業主婦回帰ブーム。このご時世の「安定志向」は、さもありなんだが、厳しい現実は、「専業主婦を約束してくれる相手」はそうそう現れない。

明日、成人を祝う世代には「羨ましい程の時間がある」。20代は自分を試し、磨く時。家事労働は尊いが、皿洗いも子育ても、二人で繰り合わせる時代。「主婦」も「主夫」も「専業」は「結果」であって「目指すもの」ではない。まずは「飛んでみよう!」という内容。

この「飛んでみよう」の表現の仕方が凄い好き。

リハビリ専門学校の同期の結婚式。

松森大起 
この写真個人的に好き。二人のらしさが出た披露宴、二次会だったね。

$KENJIのブログ-松森大起

矢篦原隆造
初めての結婚式だった僕に、披露宴で無茶ぶりの質問をした君を永遠に忘れない。
$KENJIのブログ-矢篦原隆造

小山そういちろう
この写真に気づいたら連絡してくれ。お前だけ許可とってない。

二次会の会場のブログ(Blue Star)に矢篦原と僕のってます。笑

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事