Vol.43 高見山

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

雪山初挑戦しましたー。

$KENJIのブログ

三重県と奈良県の県境にある高見山に行ってきました。

$KENJIのブログ

高見山と三峰山は樹氷が凄く有名です。

$KENJIのブログ

ノイズが少ない場所を歩くと、心身共にリフレッシュできます。

$KENJIのブログ

今日が人生、最後の日だと思って、ベストを尽くして生きれば、毎日を新しい自分で生きる事ができる。

今日が最後と言われたらあなたは何をするだろうか?

好きな人に会いにいくなど、やりたいことをやって行動に移すはずだ。

そのときの心の声に耳を傾けるはずだ。

毎日を固定化せず、これからもやりたい事を全力でチャレンジしていこう。

サッカー日本代表、長友選手もこんな事を言っています。(ブログ

今日が残りの人生最初の日/須藤 元気

¥1,365
Amazon.co.jp

本を出版しました!!

「日本人」で生まれた時点で、おみくじなら、大吉を引いたようなものだ。一方で、「このまま日本にいて大丈夫なのか?」とも、タイの成長スピードを肌で感じて思った。この本を通じて、凡人の岩田ができるなら、自分にも何か出来るはずだ、やってみようと行動に結びついてくれたら大変嬉しい。 岩田でも出来たことは、皆さんなら、もっと出来る!!