Vol.70 桜

この地球上で起こっていることは、""非科学""でなく""未科学""かもしれない。

$KENJIのブログ

高校の友達から衝撃のメールが来た。

「渡邉、結婚します。式は12月24日。」

いやー驚いた。

わたなべの""なべ""の字が""辺""ではなかったことに僕の頭は混乱した。

$KENJIのブログ

でも、素直に嬉しく思う。今から緊張するわ。

ふと思う。

緊張すると、肩のあたりに力が入り、重心が高くなる。そうなると足元がふらつくんだよね。

重心位置を低くするために、

丹田(臍の下あたり)に力をいれていかなければ。

$KENJIのブログ

タイムリーな本読みました。
異常気象と地震の謎と不安に答える本 (KAWADE夢文庫)/著者不明

¥540
Amazon.co.jp

津波がくる前に波が引くのは?
$KENJIのブログ

地震によって海底が大きく沈降すると、その上にのっている海水はいったん沈み込んで、その反動で盛り上がる。地球に、日本列島に今、何が起きているのかをわかりやすく解説してくれている。

明日から大学院の授業開始。
シャンプー、リンス(外面)ではなく、トリートメント(内面)を意識していこう。
今年度は積極的にアウトプットしていく。

$KENJIのブログ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事