Vol.125 京都でのクリスマス

リークリスマス

$KENJIのブログ

昨日は高校サッカー部の友達の結婚式でした。

式の様子はこちらから

京都の高台寺の近くの式場(THE SODOH)で、とても温もりのある空間でした。

$KENJIのブログ

まさか、けつおがこんなに早く結婚するとはねー。

かれこれ10年くらいの付き合いですが彼からたくさんの事を学んだ気がします。

色々あるけど特にこの

① 人の悪口を言わない
② 行動すること


彼から人の悪口をきいたことはない。簡単そうで難しい。人間は弱いからどっかで毒を吐きたいものだ。だけど、彼は言わなかった。そんな人間はみんなから好かれる。天然という武器もあるし。改めて彼の大きさを知りました。


彼は"ノリ"がいい。去年は一緒にフルマラソン走ったり、とにかくよく動く。こうして結婚できたのも諦めずにチャレンジしたからだと思う。(あの日の記憶が蘇る)

式に向かう途中に読んだ本にこう書いてあった。

"努力をすればするほど、はついてくる"

20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義/ティナ・シーリグ

¥1,470
Amazon.co.jp

けつおにあてはまる気がする。

$KENJIのブログ
結婚式に向かう途中で寄った宇治川

敵な時間をありがとう。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事