Vol.129 2012年の決意

けましておめでとうございます。

家族、親戚、友達に会えて、笑いっぱなしの年末年始でした。

31日:仕事

31,1日:伊勢神宮で年越し
$KENJIのブログ
人、人、人。

1日:初日の出(掘坂山山頂)
$KENJIのブログ
雲の隙間から見れました。

1日:仕事

2日:初蹴り(松蔭高校サッカー部)
$KENJIのブログ
今年で東先生は定年です・・
あまりの動けなさにショックをうける。
今年は身体を鍛えたい。

3日:初蹴り(地元中学校サッカー部)
$KENJIのブログ
腰痛で小塚君、試合出場ならず。
中学校時代、県大会3位メンバー。

4日:論文修正

以上。

年の目標

$KENJIのブログ

今年はこれまでの人生の中で最も変化する年なはず。
色々挑戦したいと思います。
理学療法士として、また1人の人間として成長できる年にしたいです。

"迷ったらGO" の精神で頑張ります。


BRUTUS (ブルータス) 2012年 1/15号 [雑誌]/著者不明

¥630
Amazon.co.jp

2012年、世の中が変わるときに読む263冊が紹介されています。
今年も本は年間100冊は必ず読みたい。
山岳小説を読んでみようかと思います。
オススメあれば教えてください。

本年もどうぞ宜しくお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事