Vol.166 東京

$KENJIのブログ
書家・詩人である相田みつをさんの作品である "はじぶんでつくる は自分でひらく 人のつくったものは自分のにはならない" を相田みつを美術館で観てきた。道というのは人生を意味する。言葉で言うのは簡単だが、いざ行動となると尻が重い。最近では多くのスポーツ選手が海外に活躍の場をひろげている。
$KENJIのブログ
行動した結果が駄目ならまだ努力が足りないということ。決して諦めない継続した努力が必要だ。生勉強、生青春の精神で頑張ろう。

東京に行ってきました。
$KENJIのブログ

名古屋⇄東京はこのパックは安いと思います。

http://search.nta.co.jp/nta_dom/jrplan/planDetail.jsp?Shisetsu=3630-304&Departure=41&MealCond=01

セットのホテルもまずまず良い。(ホテルモントレ半蔵門)
$KENJIのブログ

しかし東京は僕にはあわない。とくるたびに思います。

SIGNAL運営会議

$KENJIのブログ
今回からGoogleのハングアウトを使用して行ってみました。
10人までビデオチャットが可能です。
Skypeより大人数で出来るので大変便利です。

http://www.google.com/intl/ja_ALL/+/learnmore/hangouts/

是非活用してみてください。

須藤元気のつくり方/イースト・プレス

¥1,470
Amazon.co.jp

須藤元気
スピリチュアルに興味はないが考え方がすごく好きで彼の本はほとんど読んでいる。
自由な感じが素敵。

PK/講談社

¥1,260
Amazon.co.jp

伊坂幸太郎
中村俊輔と中田英寿のFK時の会話を思い出した。
膨らむ想像力。
"これ入れたら今日の晩飯お前のおごりな" みたいな。
ミステリー小説を読むとたまに自分でも信じられないアイデアが出てくることが臨床中にある。

いい会社をつくりましょう/文屋

¥1,260
Amazon.co.jp
堀越寛
社員の幸せを考える経営理念。
とっても素敵。
"学ぶ"ことの大切さを教えてくれる本です。


音楽

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事