Vol.311 ラジオ出演 タイで働く理学療法士

イのラジオ番組にゲストとして出演しました。社長さんやスポーツ選手がでる番組に僕のような一般人が出れたのも、DJネネさんと僕の間に共通の友達がいたからです。僕の高校には尊敬できる先輩や後輩がたくさんいますが、この友達ほどストイックな人間もなかなか珍しいです。そんな彼、現在、医師を目指してチェコで研修中です。高校を卒業して10年経過しても不思議な形で繋がれるってなんかいいですね。今回は与えられた側でしたが、常に与えられる人間になれるように、コツコツ人間力を高めていきたいです

ありがとう、へっしーてっしー。

J-Channelはこちらから

FBページ:https://www.facebook.com/jchannel.radio?ref=ts&fref=ts
HP:http://www.j-channel.jp/

アロマリーディング

ラジオのなかでもアロマの話しを少ししましたが、DJネネさんが、アロマリーディングの資格があるようで実際にやってもらいました。

アロマリーディングという言葉は、初めて聞きましたが、精油の持つ効果効能と心理学的手法を組み合わせて行うメンタルケアのアプローチのようです。僕も数年前までアロマについては、医療現場でいかせれないかと思い、資格をとり勉強しておりました(Vol.116 リハビリテーション分野におけるアロマの限界と可能性)。

協会HP:http://www.aroma-reading.com/

方法

8種類の精油の匂いの好き嫌いを判断し順番に並べるだけ。

これだけです。

僕は占いとかやったことないですし、おみくじですら全く信用しないような人間なので、実際、かなり半信半疑でした。しかし、、、結果が当たっている。悔しいけど当たっている。表に出していない本当の自分がバレた気がして、焦りました。

もう一回、アロマを勉強しなおそうかな。

バンコクで受けてみたい人は下記まで連絡してください。
yogakokorokoko@gmail.com
アロマリーダーネネさん(ブログはこちらから

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事